スポンサーサイト
目が…目がぁ…!!


というわけで
朝から目が痛いのです
おーやっぱり眼鏡を買うべきか…
(´・ω・`)

声優ヲタがかける眼鏡と言えば赤フレームですよね。(……そうとは限りません)
ふくやまじゅん!

うーん…
わたし超視力悪いので高くつくのですよね
でも必要な買物だよね。
でも自分の好きなデザインのフレームが似合わないと言う…ね!

そいえば
モモっとトーク少しきいたのですよ
とりあえず鳥海と平川さんのだけね!(…)

にしてもあのコント…いやドラマ大変!爆笑
早く他のひとも聞こーと

おぉぉそろそろ手元にあるものを手放して
生計を立てていかねば!
何から売ろうかしらん。
悩む……
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


