スポンサーサイト
あしたは
20070113172146

はじめてのテニミュ!
あーUDON食べたい。
香川イベントとかゆくといつもいってるわたしです
10日ぶり位の香川!
こないだは橋わたったけど今回はフェリー!
テンションあがるお。

香川に来るときは連絡しろよーといとこに言われてるけどいつも連絡してません…だってねぇ
(´・ω・`)
兄ちゃんにコスプレとかしてるなんて言えない…
好きだから言えないことってあるよね。うん。
(綺麗にまとめたつもり)

あっ
そういえば書くの忘れてたけどさ
先日夏月たんちで受けた衝撃

がくとひどいなぁ。笑
知り合って間もない女子にそんなこと言っちゃダメだよ!

あたしがもし跡部に告げ口したらどーすんの!笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


