アデュー


…行ってきましたテニミュ。
楽しかったー!!
朝七時に起きて松たんと合流(二人とも遅刻)
慌ててフェリーにのり
テンション上がりつつ香川いり。

まず吉良さん、シュンさん、あくると合流

見る。

予想外な出来事が

終わる。

ワンダさん、ナリ先輩とも合流。
松たんの当日券を狙う。
神がいたお!

見る

やっぱやばいな。

終わる

大人だからすぐ帰る。

フェリーで語り合う
あっと言う間に岡山

ファミレスで語る

帰り道事故りそうになったなんてまさか。

で今に至る。
(*´∀`´∀`*)
ほんとフェリー乗り場と会場が近すぎて笑えた
すごい有難い場所!
フェリー往復七百円!

なんか感想を書こうと思ったのですが…
とりあえず詰め込みすぎて頭がパンクしそうなのでやめときます
なんかもう凄いな、可愛いな!(簡単なでも今のわたしの精一杯の言葉)

というかまだ覚えきれてないよー。
がんばりますー

うわ、でも本当にみなさまがはまる理由が解った。
次回もゆきたいですね。
今回かまって下さったみなさま有難うございますー
本当みなさまのお陰で楽しさ倍増!(いろんな意味でね)

でも凄く声優にも会いたくなったよー。
愛試されてる気分!笑

声優に次にあうのは三月………寂しすぎる!

眠いけど今から一時間程半身浴してねますー。
今日食べ過ぎたから本当やばい!

ダイエット中なんだよ!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


