スポンサーサイト
ガッツバトラーG
20070118013816


やっと聞きましたよ!
なにこれ
ちょっといい話だったんだけど。
でも面白い!

どうしよう。

ケイイチ馬鹿にしてごめん。(してないけど)
個人的にはハンサム将軍も好き(CV.高橋広樹)

2出たら買います。笑

まぁわたしは予想通り泳司が好きなんだけど。笑
あいつやべー!
ハーモニカとか吹いてるよ。
やばかわゆす。

ちが、三人とも好きなんだけどね。
今回泳司がどうしても気になるポジションにいたわけですよ。

思ってたより普通に戦隊なんだけどキャストが面白いからやばいなー

まぁ主題歌には笑いました。
スイマセン…
つか解説いい声だな !
(両方諏訪部さん)

画像は脇役ながらも頑張っていたケイイチくん。
これからかわいい声がでてくるなんて…!
(CV.鈴村健一)

いや、でも久しぶりに吉野さんの声を聞いたです
スポンサーサイト
TRACKBACKS
鈴村健一鈴村 健一(すずむら けんいち、1974年9月12日 - )は男性声優。アーツビジョン所属。大阪府出身。血液型はA型。乙女座。人物*テレビアニメ『マクロス7』モー
from アスカの部屋 2007.01.19 Fri 03:19
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


