ねむ……


バイトが終わって両親を迎えにゆく(帰ると12時)
その後風呂に入ったりしてたらあっと言うまに1時とかね。

で、今朝兄が二時起きだったのでそれまで起きてて
起こしたあと寝て
朝早くから父を送っていくと言うハードスケジュールですよ。
何故かと言うと今父が運転できないから。(またか)

ねねね眠いー!!
車のなかでピケオ聞いたり
イグニのアルバム聞いたりしてなんとか頑張ってますおー
あとテニス!

とりあえず明日の荷物を帰ってから詰めよう
何もってこうかな。
(この辺から諦めを感じる)

最近ダイエットはじめて運動とかしてたの
長期戦で痩せるよ
でも今筋肉痛がひどいー
改めて普段の運動不足がわかりました。
今五日目。
珍しく三日坊主にはならなかったみたい。

頑張って三ヶ月は続けるよー。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


