スポンサーサイト
おぉぉ


日曜お疲れさまでした!
(遅)
うっかりメイドとか着てすいませんでしたすいませんでした。平謝り
あれでは跡部家に雇ってもらえませんよね、残念!
じゃあ榊家でもいいですのでほんとよろしくお願いします。

夏月たんがこれなかったのでまた二人でこっそり着たいですね、こっそり。
今度はあくるも着ればいいよ、うん…
…可愛いなおまえ!クソッ!!
(想像で嫉妬)

不二くんはまぁ相変わらずでしたよ、はい。
写真撮って下さった方ありがとうございますー。

太郎さんもわざわざ来て下さって久しぶりに沢山話できてよかった。
あくるにも無事会わせれましたしね。笑
ロボットにも会えたしね!(笑)

今週末は広島だぜぃ
またテニスですよテニス
楽しみー!!

わたしはまたひとり青学ってくるんですが
不二くんのヅラをいい加減新調したいー!!
前髪切りすぎた!
お か ね が な い 。

あと一着なにやろうかな
なんか新キャラやりたい!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


