スポンサーサイト
お騒がせ?してすみません…

ちょっと身内に色々あってバタバタしていました。
いや、やっぱ最近ついてないですよ。
真剣に御払いにいきたいですね(´・ω・`)

でももう落ち着いてドキサバとかやってます。笑
比嘉に夢中です。
凛ちゃんかわいすぎる!

ほんともう何このクオリティーの高さ
信じられない
ほんとわたしに沖縄弁の才能があればサイトをつくりたいくらいに好きです
こんなに沖縄に夢中になるなんて…
ほんとみんなだいすき!

というかなんかほんと書きたいけど書く時間がないですー
言い訳ですが。

声優もなんかしゃべり方とか忘れちゃうくらい書いてないですよね…

さっきそういえば麗さんと電話してて
諏訪部さんのことふたりして順一って呼んでたよ
なんか距離縮まったかんじだよね。笑
あくまでも今の段階では一方的ですけどね。

跡部もやばいー!
ほんとドキサバやってるといろんなキャラに目移りしちゃう。
予想外の観月の可愛さにびっくりするばかりです
やば、このあきらやば…!

明日も早起きなので寝ます。
おやすみなさいませ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


