スポンサーサイト
そういえば


ビタミンX予約してるんですよね(…いつのまに!)
どこでしたとおもいますか…?
いや、多分わたしほんとすぐバレてしまいそうな予感がしますけど
それはきっと違いますよ。(…え?)

らぶどろも欲しいー
諏訪部さん!
というかもうほんとわたしめっちゃロイが好きみたいです(今更)
いや、みんなすき。

どうでもいいけどドキサバの最後に順一の計らいで花火があるじゃないですか
(諏訪部さん関係ないよ)
あれをみていると某同人ゲームを思い出すのはわたしだけでしょうか…

大きな声であのゲームをすすめたいのに
ジャンルの壁が邪魔をする!!!
誰かまた作ってくれないかなとおもいます…グスン
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


