スポンサーサイト
お疲れさまでした!

と、言うわけで東京から帰ってきたよ
みったんの握手会超よかったです。
幸せでした。
話す時間とか超長くて
規制も全然無くて

ほんとたくさん話出来て嬉しかった。

麗タロさんが頭撫でてくださいってゆっていて
頭もじゃもじゃしてもらっていたのに
わたしは言うのを忘れていたよー!!
わー…最低!
岡山の話をたくさんして帰ってきました。

遠い所からよく来たなー
ってゆってくれた
いやいや来たかいありました。

急遽?トークもあって
10分のトーク予定を30分以上話してたきがする。笑

6割祥ちゃんの話
3割CDの話?
1割おっきーの話とかピンピンの話その他

みたいな感じ。

うそじゃないよ!笑
ほんと祥ちゃんの可愛さアピールと祥ちゃんへの母性と祥ちゃんのみったんへの愛だったよ。

で、次の日はTFTで六角合わせー!!
六角ダイスキ!!!
ほんと楽しかったハァハァ
(*人′ω`)*;..oО

麗タロさんのサエといっちゃんがほんとによくて感激しますた。
またやってくださーい!

次は…比嘉か山吹か不動峰??
己の肉体を鍛える事からはじめまーす!
もう超油断してる体型!

六角が好きすぎてテンション上がりまくって…
結局昨日も寝たのが三時をすぎていたなんて…

亮はほんと楽しかったよ
あのこマジカワユス!
キュンキュンするー!ハァハァハァ

お世話になった麗さんタロさんほんとにありがと!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


