風 邪 を ひ い た !

今日は朝だけ出て早退しましたよ…その後寝てます…

熱はなかなか下がらないけどだいぶ元気に…。
ひさしぶりにガッシュとか見たよ。
櫻井はほんと良いね、個人的に櫻井がやるキャラで一番かもしれない。
逆切れとかもうほんといい、すき。
久しぶりに彼にときめいたかも…(え?)
広樹も気になって仕方なかったです…キュン。
今度借りてこようかな!

そんなかんじの今日この頃。
三木祥はいいと思うよ。
昨日ほんとハッスルしすぎたね。

また寝ようと思います…グー。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


