スポンサーサイト
お疲れサマー

ファッションショーよかったー!!
シヲ※ほんとにお疲れさま!!

ほんとに二人が頑張っていたのを聞いていたので
なんだか途中に涙が出そうになりました

シヲンはほんとに素敵でした。

これを今度二人に伝えに行こうとおもいます

終わった後はご飯を食べてわいわいして
その後みんなとお別れしてナリ先輩、バイト終わって駆け付けたあくる、牌の三人でミス○でまったり。

あくるの素敵なボケに爆笑してみたり
楽しい時間を過ごしました…
ナリ先輩遅くまでありがとうございまーす。

もう最後の何はなしてたかわかんないけどとりあえずあたしが暴走しすぎでしたスイマセン…(…)
でも楽しかった!

明日は六時起きです。
頑張るよー!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


