スポンサーサイト
今日は朝から
20070218220408

ドキドキサバイバルでした。

山をついに買ってしまいましたよー!
ゆうわくに負けた!
でも良い買い物をしたと思います。

ただ今おとしたキャラ

【海編】

凛ちゃん
甲斐くん
えーしろー
跡部
キヨ
サエ
ジロー
観月
剣太郎

【山編】

菊丸


で夏月たんちで神尾と岳人のやらせてもらって丸さんちで真田を見せてもらったよ

うわ、頑張ってるよあたし!!
乾がもう少しで終わるけど今日はもう終わりー

なんか青学ばっかりおっかけてたから今日…
乾が終わったら次は立海!!
そして不動峰!!

超充実した休日でしたよ…落ち込んでたけどね。
(´・ω・`)
もうなんかほんと二次元は裏切らないよね…←!!

サエ素敵だよサエ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


