スポンサーサイト
思いきって

サイト潰しました
実はサイトありましたの
声優ホモですが…

いつかまた更新再会出来る日を信じてましたがもう無理かなぁなんて。

というか最近自分もみてなかったのですよ
時間が無いのを言い訳にしてずっとほったらかしてましたので…

文字を書くことが嫌いになった訳ではなくて
もちろん好きだし妄想はさらに膨らむばかりなので…ね!笑
でも好きだからと言って書くのが巧い訳ではないよね…(凹)

サイトを閉鎖するにあたって自分の過去のアレを見たら
ほんとに酷くてびっくりした。笑

恥ずかしいけど思い出なのでそれだけは自分が見れるように残しておこう

とりあえず過去を振り替えって自分を追い詰めるプレイをしてみます。笑

なんか…森久保さんにおめでとうは私はまだ言えないけど
ラブワゴンに救われつつ
来月コスバト出たいな、とか話をしました。笑

無理ぽいのは解ってる。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


