スポンサーサイト
結局

あんまり眠れなくて今日は散々でした…
いやまぁ仕事ができないのはいつもの事なんですが!(ダメじゃん!)
今日は超忙しい日だったのですよ。

なんかねーやる気がなくなってます
何これ!笑
眠っても事実は変わらないよね、冗談とかゆわないよねー

ってゆうかこんなに重たい気持ちな自分にドン引きですよ…
ちょ、ほんとごめんなさい。

コルダに行きたくないとかゆったけど(言ったんだ)
早く麗タロさんに会いたいですー

まぁ明日には元気になっているよー大丈夫!
昨日松たん、丸さんにも元気もらったし!フンフン

そうそう比嘉ロケの話を進めていかなきゃいけないのですよ
私の為のハーレムですよキタコレ

早くバイト終わらないかなーブツブツ

麗さんはタロさんにダニエル運転手説を語ったのかしら…笑
気になる!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


