スポンサーサイト
今日ね、

バイト先の人とお金が貯まらないとか貯めたいとか
話していて
そこから話が進んでいって…


そのおば様が急に
(いや、急じゃないんだろうけど衝撃でそれより前の会話を忘れた)

「うちの娘なんか高校位から20過ぎまで某アイドルの追っかけしてて
凄いお金使ってた」



みたいな話になって


「あー…そーゆーのってお金かかりそうですよね」


ってとりあえず答えてみたりしたら



「そうなんよね、やれ交通費だチケット代」

「コンサート前には服を沢山買うし」

「CDやら雑誌やら…」








えっとほんとごめんなさい。笑
もうその娘さんの気持ち超わかるんだけど。



あ、ちなみに今はもう卒業されたらしいです。



わたしはまだまだかかりそうです。笑

でも幸せだよ。
大丈夫!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


