ありがとう、そしてありがとう。

よーしーのー!
…ドラえもんであなたに会えるなんて思わなかったわ。
スネ夫の従兄弟でもいいのですよ。

遊佐王子ー!
…クレしんであなたに会えるなんて思わなかったわ。
サラリーマンでもいいのですよ。

ってあれ、王子だったよね?(急すぎて確認とれず)

まずドラえもん見れたのは麗さんのおかげ。
連絡有難う…

なんか不意打ちだとキュンとなりますね。キュン。

スネ夫の従兄弟はスネ夫の血はまったく無いらしいね!(笑)
すごく爽やかかつキモかったわ(←失礼)

というわけでだいぶ楽になったので今からメルとか返そうと思いますー
パスコレもみたいけどが・ま・ん!
最近リボーン読んでない…読みたいな。

ほんと一つのことにはまると回り見えなくなるらしい、わかってんだけどな!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


