スポンサーサイト
と言うわけでお疲れさま
20070320001622

比嘉中最高!
(*´∀`´∀`*)
超はしゃいだ。
まだ寒いのに海入りまくったよ。←22歳
甲斐くんの帽子をうばっておっかけっこなんて超青春じゃないですか。
きくるさんあの時はすいません。笑

後六角もやったの。
サプライズで松たんのバネさん!
超似合ってたよ。
ほんとお疲れさま!
個人的にはナリ先輩の反応が楽しみだったので超満足だった。笑

六角やったときサエと砂山つくったのですよー
あの砂山のトンネルの繋がった時の嬉しさ!←22(略)

ちなみに隣でバネダビ超いちゃいちゃしてた。笑

画像は逆光で見えなくて適当に撮ったやつ
真田さんがまるで迷子のようだね!キュン

えと、昨日参加された黒助さん、きくるさん、ワンダさん、ナリ先輩、吉良さん、丸さん、松たん、画伯(…)
お疲れさまでしたそしてありがとうございました!
(*´∀`´∀`*)

風邪を引いたら負け組だ…!!!
とか自分で言ってたけど若干喉が痛いとか頭が痛いとかなってたなんて嘘だよ

また行きたいなー!
もう少し暖かくなったら(…)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


