スポンサーサイト
お疲れさまー


どうも、牌です。

ドリームライブで使ったお金…は考えたくないです

ですが思い出はプライスレスであります。
ってゆうかもう山吹をセット買いしなかったわたしはばかなんじゃん?

今回は土曜昼夜をみてきましたであります。
みなさまの優しさに包まれた二日間。
実は交通費に超お金をかけたことを誰も知らない
多分引かれるドン引きされる自信がある。

ほんとだったら出さなくてよかったお金を使えば余裕で買えなかった写真をすべて買えます。
ばっか!

と言うわけで
流れ的にはこんな感じでした

31日、朝六時半に起きて一旦会社にいく
帰って来て準備をする
もう一度会社にいく
帰ってくる辺りで時間に余裕が無い事に気付く

新幹線に乗り込む
ひとりは寂しい
携帯の電池がなくなるかもしれない

新横浜につく
やはり電池はギリギリ
というか切れた

連絡できない焦る!
でもなんとかみんなと合流。
安心して泣くかと思った←ダメ大人バンザイ、バンザイ!!(久しぶり)

そのまま麗タロさんと一緒にみる。
二人と見れてよかった

というかどこを見ていいかわからない

近くに雄基がきた
こっちを向いてください

終わってからみんなとご飯たべたりまったりする

楽を見る
今度は松たんと一緒。
貴方と見れてよかった

今度はケンズィーとシュンリーが近くにくる
ハーイタッチ!

楽終わる
完全燃焼
というか荷物が憎らしかった

みんなと合流した後松たんとホテルへ
行き方くらいちゃんと調べて来いよわたし。
しかし駅から超近かったありがたい

ドリライ1を見た後学さんDVDをみる、やばい。
しかしわたしが三時過ぎに先に眠りの世界につく
疲れてたのかな会話が成り立ってなかったです

朝八時過ぎに起床
チェックアウトした後麗タロ吉良さんと合流
カラオケー!!!!
途中から太郎さんはしょまたんのイベントへ

ドリライ2DVDをみる。
カラオケでDVDをみれるなんて都会は凄い

シュンさんと合流!
ご飯を食べた後太郎さんと合流

寂しいけど帰らなきゃ!
行きはひとり
帰りは五人の新幹線
す ば ら し い 。

家に帰る
興奮してる

(・◇・)♪♪
超楽しかった!
風邪ひいちゃったけど
もー全然平気!ヌン!

早くDVDでないかな。
明日は第二回目会議!
立海DVDを受け取ったらかえります

嘘です。笑

次はバンビーノとドリライ…?
ビタミンXのイベントは取れたら昼夜どちらか行きますよ
競争率高そうだからとりあえず両方申し込もうかな
(´・ω・`)

おかねないわ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
松本潤 テレビドラマ 出演情報
from バンビーノ! 2007.04.05 Thu 17:32
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


