スポンサーサイト
にゃー


昨日はじめてVitaminXをやりましたが…
まぁ吉野さんはおとせれませんで…した?
うん、無理だった。
しかし自分を俺様と言うキャラは「アーン?」と言うのが好きなんでしょうかねぇ…笑
はじめて聞いた!
吉野さんのアーン?を。

はじめしゃべり方に違和感を感じたけどかわゆかったよーキュン。
まぁ真剣にあんなひといたらちょっと嫌ですけど…ね!
かわいいから許すけど!
意地悪でもブタとか痩せろ!とか言われたらおねいさん傷付くからね。笑

後鳥海と小野くんが凄くよかった気がする!
ってゆうか杉田が思ったよりもよかった?
ウザイけど。笑

あれどっちかを上げようとすると確実に片方上がりませんよね…
あれ私のやり方が下手なんだろうか(´・ω・`)
何もわからずにやったから恋愛上がりきらずに終わっちゃった…

ちょっと本気で頑張ってみますよー!フンフン!
来週から!
まってろよーB6!
とりあえずらぶどろ発売まではビタミン頑張ります。笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


