スポンサーサイト
むー!

えーとですね。
私男の人のはにかんだ顔って相当好きなんです。
あと照れた顔、死ねる。
女の子のはにかんだ顔もすきです可愛いよねー!

はにかむどころかいつでも悪人ヅラ@パイです…

なんで急にそんな話になったのかと言うとあまりにも寝れなくて枕元でDVDをみてました…(…)
小杉さんのはにかんだ顔すごい好きです!キュン!
あと潤さん…も!
王子…も!
しかし小杉さんはなんか大人の色気もありまして(?)すげー好きなんです。

パスコレ大体見ましたけどー…2004の方が良かった?
いやいや、個人的ですけどね!
2005にもたくさん良いとこや萌えポイントはありましたけど…ね!キュン。
浩二と光の兄弟愛とかね?(そこか!)

どうでもいいけど私光の声結構好きなんです←いまさら
もっぱらヘタレが好きなんですけどね。
改めてなんか思いました。

そういえば小話書くときたまーに携帯に考えた事とか思いついたこと打つようにしてるんですよ…
たとえばこないだの櫻祥とかなら「枕がない、買う、家にいく」とかね…
今携帯見たら何がなんだかわからんけどな!(笑)
で、ごくごくたまに全文打つんですよー
んでまぁ先日から言ってる三木祥を書いてみたけどこりゃないっすよ!(笑)
三木さんのハードル高すぎるゾ…ナ…

改めて三木さんの勉強をしようと思った。

というかきっと祥ちゃんもまだつかめてないよ…!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 麗さま 2005.11.19 Sat 11:11 EDIT

 が ん ば れ !!!!!



(謎なエール)

by 牌@管理人 2005.11.19 Sat 17:18 EDIT

が ん ば る よ !!!!



(凄いプレッシャー)


うん、とりあえず何とかなりそう?(疑問)





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


