スポンサーサイト
とりあえず


鳥海が可愛すぎる件について。
ビタミンの鳥海がかわいいー!!!ゴロゴロ
いやいやもうなんか突っ込みどころは満載ですが
むしろ突っ込みゲームだしね。

本当はスルーとかしたくないんですよ。笑
苛々する位に馬鹿なんだもの。
あ、そういうゲームですかすいません。

まぁ…
所々気になる点はありますが…
でも可愛いから許す

最近達央が気になるかも
かっこいい馬鹿と言うかかっこつけてる馬鹿大好きなんですよねー

でも吉野さんが一番かなぁとか思ってたけど鳥海キタねこれ!
かーわぃぃー

先生では誰が好きだろうか…
うーん。
杉田のキャラは杉田じゃなかったら嫌いかも。笑
いや杉田だから苛々するのかな。
あ、杉田好きです。

最近あんまり買い物してないから少しの間声優語りは(と言うかゲーム)
ビタミン関連になりそうですね。
でもまわりが誰も知らないので寂しいヨー
ちなみにコスするなら吉野の事を好きなガッキューイインチョーがやりたい。
意外にあーゆーこ嫌いじゃないんですよ。

あ、でも無理だ。笑
あんなに全面的におでこ出せません

なんか脳内で勝手にB6コスするんならあの人にやって欲しいよね
みたいなのを考えてるんですが
まぁ…無理だね。

聖地に行きたいです…
(´・ω・`)
週末早起きしていこうかなぁ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


