スポンサーサイト
おーっと

あれ?
なんか久しぶりですね…
某夢ライブのチケット取りに必死になってましたよん、牌です
歌って踊れるテニスの王子様に夢中と言う噂はほんとみたいですよ(今更!)
まぁそれはミクシの方で爆発だ!なのでこっちは今まで通り日常と声優をまったりと語ってゆきます。
(*´∀`´∀`*)
たまに壊れますけどね!
勘弁してくださいー


なんかもうビタミンの小野くんの可愛さに夢中
なんだあいつ…!
ねこにゃんとか言うな馬鹿…!
カワユスカワユス。
B6に結構夢中。
あいつらポペラ可愛い~!!
(ポペラの意味わかんないけど使うとこ間違ってないよね?笑)
でも結構難しいよね、あのゲーム…
あれ?あたしが思ってるだけかしら…
絶対うっかり突っ込み忘れがあるもん!
というかもう早く誰かに解ってほしいので来週の名古屋に持って行く気満々なんですよね。
麗さん持って帰って
太郎さんその後やってね(強制的!)

どうでもいいけど落としたキャラが次々気になっていくとんだ大変なゲームですよこいつ!
惑わされっぱなし!
声が好きだから仕方ないよね…




で…最近の話と言えば
会社の事やまぁ色々思う事があったのですよ
対した事じゃないけど
考え出したりするときりがなくてすぐ考えたくなくなるんですが
どうやったら平穏に過ごしていけるのか
そんな事に必死です。
友達と話をしていると忘れちゃう、そんなほんと対した事ない問題なんですけどね。


うまく行かないなぁ


でもそのせいで心配をかけたりしたので
申し訳無いなとか有難いなとか思ってます


案外どころか十分幸せ者ですわたし。
頑張れわたし!
お金無いとやってけないし(今切実……)


あれ、なんかこんな話ですいませんー!!
明日は日曜!
多分ダンスの練習じゃないのかな。
その前にとりあえず夢ライブ一般…頑張ります。笑
聖地にもいきたいのでやっぱり早起き頑張ります



ってゆうか昼休みこれ打ちながら寝てた
で起きたら二時前
普段は自分で起きるけど
起きれなかった時とか…気分次第で誰も起こさない時があるんだよね。

適当すぎだろ!笑


スポンサーサイト
TRACKBACKS
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


