スポンサーサイト
エンドレスリピート
20070425124506


5・4・3・2・1…ZEROーー!!


…牌です…(パクりですよそうですよ)
いや、ZEROは関係無いんですけど言いたかっただけです。

JACKJACKへの愛が最近やばいみたいです…
布教しようと思います。
と言うわけでこっちに書いてみたよん
誰かこれ聞いて…!
ちなみに覚えれたので週末には歌えそうよ>麗タロさん
後一人歌えるようになれば四人揃うね(何する気?)



あ、そうそう花宵最新話やりましたよー!
でも多分やりなおす
桔梗先生がやっぱ好きみたいですわたし。
ジェイのマジックです
そして菫がやっぱ好きみたいですわたし。
ピノっ子のマジックです


でも綾芽も最近気になります…カワユスカワユス。
ともも理事も好きなんだけどね。
やっぱコスプレしたいなぁ
(*´∀`´∀`*)
わたしゆうこさんやりたい(絶対無理!笑)
あんな可愛い双子を産める自信が無い



今日はもう水曜なんですよね…早い…
週末までにやること↓

※亮のヅラをきる
※しょま顔になる(無理)
※ブン太のヅラをセットしなおす
※荷物をなるべくコンパクトに…つめる…
わたしいつも無駄に荷物が多いよー


週末は六角と立海の合わせなんですが
自分はいっちゃんとブンをやります…
あっガム買わなきゃ
いっちゃんやるとか言ったのはいいけど…自信無いです。
好きなんだよー好きなんだけど…
でも六人もいるんだよー
凄いよね。
楽しみすぎ!


さぁてもうすぐ昼休みが終わっちゃうので
一仕事してきますー。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


