昨日はね
20070427180142


カラオケに行ってきたよ
夏月と二人で。
結構久しぶり?
なんかふと会いたくなる存在ですよ我が幼馴染み

会わないときは平気で数ヵ月会わないんですけどね
そんな彼女はコードギアスに夢中。
お互い全然わかんない曲とか歌うけど楽しいですよ

とりあえずミュキャスの写真を見せておきました。
(ちゃっかりさん)

今日はバイトだよー
最近暇なので今日も暇だといいんだけど
暇だとなんか時間は過ぎないしいろいろ食べちゃうし煙草は進むしダメダメなんですが…
まぁ適度が一番ですね。

余った米を全部捨てるんですが凄いたくさん余った時は一般家庭の一週間分以上を捨てるんですが
それがとても勿体ない気がする今日この頃です。
(´・ω・`)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


