先輩寝てください~

と、ある人に言われたんですが…
さすがに今から寝たら起きれません
ハハッドンマイ!

後五時間後には名古屋なんだぜー
マジマジすっげー!
………このテンションどうしてくれようか。

GWですね。(急に)
わたしはカレンダー通りですよん。
今日明日名古屋で
3日はあくるんと遊んで
5日は練習+α。
なんか休みに家にいるのも嫌いじゃないけど
とりあえずなんか遊びたいですねー!!
お金ないけど。笑
お母様の実家にも合間をみていかなきゃね!

■■■■■■■■■

五月の予定

ドリライ!
バンビーノ!
ぶち!

こんな感じ

6月の予定

こにたん!
JACK!
山吹オンリー!
(これを一日で…笑)

鳥海氏いないしビタミンはやめときますー。
(´・ω・`)
DVDかうよ。
7人のダメ大人ユニットの活動に期待!

さぁてDVDで時間潰そーと
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


