スポンサーサイト
おまえら


が吉野さんと潤さんかぁ
どうしようかなぁ行きたいなぁ……
なんだかんだで吉野さん見てないんだよね!
供給が無いとだめになるんだよ…!笑
最後に吉野さんを見たのはいつだろう……
そしてその間にいろんな事があったよ。

まぁ少し考えよかな
☆メン期待で我慢するかもしれないし

しかし凄い倍率っぽいよねー!

だっておまえら二人と吉野さんと潤さんだよー
じたばたじたばた。

そんなこんなで明日が終われば4連休って…
素晴らしいじゃなーい!

あ、名古屋レポはまたあとでー!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


