スポンサーサイト
今回の名古屋
20070502132505

ただいま岡山
って遅いよ!

あのほんとに楽しかったのです。
かまってくれた全ての人に感謝!!

今回忘れものが多かったり行きの新幹線におみやげを忘れてきたり
正直最悪だったんですよねわたし。
ごめんなさいね…

29日は
麗タロときわとKさんSさんとの六角と立海合わせでしたよ
頼まれたので黒助さんに嫌がらせのように写メを送ってみたよ。笑

ってかみんなほんとに良くてもうごちそうさま!笑
初めて合わせしたKさんSさんもほんとに優しくて可愛くてかっこよくて

しかし掲載許可をいただくのを忘れたので
セクシーにおーの(ときわたん)後ろ姿です
そそるぅー!

アフターでは沢山濃いはなしをしたりしました
超楽しかった!!

30日はまったり日和
個人的には大満足
ほんとなんか楽しかったよー。
沢山はなしをした
中々そんな皆でゆっくりはなしを出来る機会がないからね…
帰る時間が近付けば近付くほど時間の進む早さを感じました…ぐずぐず

そんな感じです。
タロさんの心はJACKできなかったけど…ね!笑
重い愛ぶつけすぎたかなぁ…

今回も土屋家にお世話になりました、ありがとうございました!!

明日からは4連休
しあわせー!!
ちなみに5日は練習+撮影です。楽しみすぎる
今わたしの車に乗ると
JACKJACK feat. PAIがエンドレスなので気を付けてください。笑

とりあえず仕事してきます…後五時かーん!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


