スポンサーサイト
ブログリンク

ときわたんを追加
遅くなってごめんね。
(´・ω・`)
あくるさんは今までお疲れさまでしたー☆
てか二人絶対こっち見てないよー!笑
自信ある



あ、今日買い物行かなかった…よ。
凄い寝てた
で起きてまたDVDみたりしてたよん
久しぶりに普通のDVDもみたよ!笑


凄いまったりした休日
やりたいこと出来たけどしなきゃいけない事はできなかったね!えへへ



どうでもいいけど先日名古屋に行くとき朝家出たら近所の人がいたから挨拶して軽く話して…

「旅行?」

「はい!」

「いってらっしゃい」

「いってきます」

みたいな会話をしたら
今日親に

「○○さんにあんた海外旅行行ってたと思われてたよ…」

って言われてびっくりしたよ!!
えっなんで?
あっ荷物!みたいな。

コスプレ衣装だよー!
言えないよ昔からお世話になってる近所の人にとか…ねぇ。

そんな休日。
たまにはそんな事があってもいいよね。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


