スポンサーサイト
なんだっかなー!

今日は途中車で外に出ていたから時間がすごく過ぎるの早いです。
どうも、なんか今日は月曜気分@牌です!イエー!
(2日も寝込んだからね…)

とりあえず…健康って大切だよ。←説得力なし。
来週は祝日があるので仕事が5日しかない!わいわい!
23日は夕方から?高校時代の友達と久しぶりに会えるかもなので
今から凄く楽しみです。
でも高校時代の私を知ってる人に会うのは若干恥ずかしいです。
…でも楽しみ!
あの頃は本当に毎日充実していたなー
(こう言った発言が年齢を感じる…!)
でもなんかまだ高校生にたまに見られるのは喜んでいいのか謎です…
先日某ミスドで年齢確認の為に免許書だしましたよ…!クソ!
ミスドでは初めてだ…!



この後は拍手のお返事ですー。
続きを読むからどうぞ。ニコ!
拍手あると嬉しいので即返してしまう浮かれ野郎です。









11/19 7時頃に拍手して下さった方。
→拍手有り難う御座います!
私的に千尋くんは色々な意味で最強だと思いますよ!(笑)
地味にどころかもう積極的に言いたいですね。
鳥ちー好きさんなのでしょうか?
同志なら嬉しいです!
千尋受けを増やしていきたい今日この頃です…。
(目標語りだしちゃった)

ではでは拍手有り難う御座いました。
これからもよろしくお願いします~。




スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


