スポンサーサイト
あ、そうだ。
20070506024052


ジロ誕と言うことで祝いましたよ。
これはあくるのです…
HBてエンピツみたいね
でも書くのが難しかったので(わたしが書いてないけどさ)
これは中々良い出来だとおもいますよー!

ときわたんが書いたんだったけ?

ジロ可愛いなぁ

今日結構踊った(つもり)なので疲れてるけど
ナリ先輩にの優しさで出来たDVDをみて寝ようかどうしようか。

ちなみにデリ学とハピボです。笑
どんだけ自分最近こっちにはまってるんだろう
こわい…!笑

とりあえずお風呂入ろうそうしよう。

今日撮影したのが今更ながらに恥ずかしくてしにそうですよ
わたしばかなんじゃないの?(いまさら!)
でも楽しかったからいいかな?

そんな適当な人です
ダメだなぁ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


