スポンサーサイト
ぬーん

今日も今日とてスチュアートと恋をしてました。
よし、とりあえず終わったよ。

なんかスチュアートと酒を飲んでて若干こうアレな雰囲気の時に丸さんから電話がかかってきて

「あ、エロシーン中だったらごめんね!」

とか言われて見られてるのかと思った。笑

でも今思えばあれはエロでもなんでもなかったね
むしろアラロスはアレ禁ではないじゃない

スチュアートが可愛いね。
ってか中の人も可愛いね

え?
諏訪部さんはキモ可愛いよね!
周りにミュキャスが好きな人が多いと(自分もそうだけど)
うっかり声優を可愛いとか言ってちゃダメなんかなぁとか思っちゃう

でも思ってしまうのは事実であります…
声優かわいい…

なんか今凄い諏訪部さんと鈴にあいたい!
ってゆうか☆メン!
最近あんまり声優キャイキャイゆってなかったけど好きなものは好きだよ!

あーなんか面白い事かきたいのに書けない。
でもこないだ存在が面白いみたいな事を言われてだいぶショックだったよ。

え、なにそれ?笑

なんかゴロゴロしてるけど寝れない…
でも寝なきゃ…!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


