スポンサーサイト
いちごのピアス
20070511162042


もろた。
大人を目指すはずが…
かわいい。
こゆのんすき。

あぁ服が欲しいですね
やってきました二の腕を出す季節。
わたしの嫌いな…
いや、でも今年こそはやりますよー
今年の牌はやるよー
いいもの見せるよー
ってね。

はい、ごめんなさい。

かわいいTシャツが欲しいですね。
Tシャツたくさん欲しい
ZEROTも欲しい。笑
あ、それは着ませんが

今欲しいのが高くてどうしようかなって
(自分の中でですが…グズグズ)

週末は練習です。
頑張りますよー
わたしのブログじゃあなんの宣伝にもなりませんが
コスバトよろしければ見てやってください。
辛子色の五人が踊ります

あの、変な応援とかはやめてね(ワンチンとか)←聞いたよ!笑
うちのアイドルが正気を保てなくなっちゃうよ…
いや、でも見てくれるだけでありがたいですよね。

ダンスは好きだけどまぁ私の運動神経がアレなのでうまく行かない事もありますが…
そこもまたいいかなって
やる気が出ます…(ほんとかしら?)

今日は買い物に行きたいですとか思ってるけど未定ですねー
案外仕事終わった後に街へゆくと時間が限られてるからなぁ…
店閉まるのはやーい!

でも週末行けないし来週末はドリライバンビノだし
行こうかな~
(*´∀`´∀`*)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


