スポンサーサイト
ぼっけ顔がむくんでる…!

岡山弁でこんにちは@牌です…。
昨日法事に行った後にイベント後の皆様のアフターに混ぜてもらいましたよ…!あざーす!
その後シヲ※朕牌の四人は別行動で呑みに…
いや、むしろ鳥を貪りに某居酒屋?へ行きました…鳥美味しかったよ。
(牌×鳥)←ちがーう。

で、今日のこのムクミ顔…!

帰ったら結構いい時間だったので早めに寝ましたよ…。
今度は焼肉食べたいね。

と い う か。
昨日ママカリいきたかったなーレイヤーさん見たかったなー。
などと思いつつ…あれ?自分次コップレいつするんじゃろー。
とか思った。

やりたいのはいろいろあるけど如何せん金がおいつかない…!
とりあえずフルバは1から読み直そうと思いました。



えーと遅ればせながら拍手のお返事です。
続きを読むからどうぞ(これ携帯からだと意味ないんやね)





11/19 21時頃に拍手くださった、お話どれも~…の方!
→あぁ!もうほんと有り難う御座います!
拍手文ほんといっぱいいっぱいな感じで申し訳なかったのですが
そんな嬉しい事を言ってくださるなんて!
感激で御座います…。
杉潤…がよかったですか?←聞いてるし。
あーゆーキモイ杉田を書くのが大好きなので、そう言って頂けると
ほんと頑張れます!

ではではほんとに拍手有り難う御座いました。
こんなとこで良ければいつでも遊びに来てやって下さい。




なんだか今日は機嫌がいいです←単純。
拍手文そろそろ変えようかな~フンフン!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


