スポンサーサイト
せ、が無いね
20070514003250


寒い寒い寒い…!
帰り道めんどくさいので駅からタクシー乗ろうとしたらおかねが足りない事に気付いて歩いて帰りました
(ひもじい子)

昨日晩からのスケジュール
ときわたんと合流→
ワンダさん、丸さま、山田さん、黒助さん、吉良さん、ときわたんと夜中までワイワイ→
ときわたん家に吉良さんと泊まり→
寝ない寝ないエアミュ見たりいろいろ語りっぱなしで昼ごろ寝る→
あくる、黒助さん合流し練習→
ナリ先輩、ワンダさん合流のちご飯!!

なんだこれー
超楽しかったよー

みなさまお疲れさまーす
ナリ先輩にはご飯食べましょ!とかゆったのに待たせてすいませんでした…
楽しかった~
わたしも出来るなら17日ついていきたい!笑
しかし大人は我慢ですよね…
んー(´・ω・`)

とりあえずなんか明日が凄いことになりそうなので早めに寝よう
気力で頑張ります…
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


