スポンサーサイト
‡おめでとう‡


鳥海誕と言うことでサイト閉じた癖に鳥ちー?を久しぶりに書いてみました。
…うん、しかしやっぱ無いね…
意外に千尋くんに苦戦する…。

私の中でなんか凄く千尋くんにフィルターかかってるんですよきっと。(笑)

神尾、千尋、フッキーには似た感情を抱いてるけど
多分一番純粋な愛が千尋くんなんだよね。笑

だって千尋くんがいなければ今の私はいない訳ですもの。

原点ですね。
まぁ声優は昔からそれなりに知ってて好きだったけども
千尋くんの存在はでかい訳です。

ってあれ?
鳥海誕生日なのに千尋話かよっ!!
キョトーン(・o・)

いやいや
今日は鳥海さんの為に美味しいケーキを街に買いにいこうかと思ったけど
さすがにどうしよう…
昨日も行ったしまた今日もって…
わざわざ鳥海の為に…。笑

いや、好きなんだよ鳥ちゃん!!
大好きだよ
(*´∀`´∀`*)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


