スポンサーサイト
おおおぉ…!


なんか凄く起きたら顔がパンパンでびっくりしました…
どうも牌です!
いやはや…もう目とかかなり腫れてるのですよーあはは!(笑えない)
つーか昨日12時前に寝てました…早い!
びっくりした、帰ったらすぐ眠くなっていつも三時とかまで起きてるくせに
異様に早く布団に入ってソッコー眠りに着きました…
なんか変な夢みた気がするんだけどなー。

昨日は久しぶりの呑みでしたが…うん、美味しいごはんが久しぶりに食べれましたよ。ニコ!
いつものように誰かの誕生日~的な感じで集まったのに
(昨日はちなみに杉田ね、杉田)
その誕生日の会話もすぐ終わり、よくわかんない会話ばっかりしてました。
普段呑むっつー週間ついてないので結構簡単に酔えますが
…どうだったんだろう、昨日はごく一部を除いて結構まともでしたよ。


なんか最近ごはんがとても美味しくていっぱい食べてしまいます…
明らかにダメな傾向です。
また呑みにいきたいなー!
(……反省なし。)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


