☆最近のマイブーム☆の巻
20070524124514

けんじっぽくはじめてみたのにはまったく理由はありません気分です。

と、言うわけでなんかよく食べてます
お腹空いたかなーて時に

えっうん別に狙ったわけではないよ…。
そもそもあんまり好きじゃなかったけど最近は食べれるようになった。

だから太るんだ…
あぁぁあ

今日はうちの兄の誕生日なのでケーキでもと思ったけど仕事で帰ってこないのでまた今度~
なにを買おうかな。

なんか多分眠いから(ってことにしといて)文章繋がってないけど
最近昼休みにゴロゴロしながら妄想をいきおいのままに書くのが日課です
創作って言えるものは出来ないけどやっぱ楽しい
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


