スポンサーサイト
遅くなったけど

皆日曜お疲れ様!
ちゃんと日曜の事を書いてないまま水曜日
牌は元気です。チャオ。

日曜はほんと会場暑かったね…(印象に残る思い出)
なんかもう緊張とかで覚えてないけど。
ステージ中に笑いがこみあげてきて大変でした。笑

いやーしかし
ほんとにあの人達と踊れて良かった楽しかった
頑張ったかいがあった
ほんとにありがとう
基本ちょっとおかしい人達なんで(愛故)練習時間が一番楽しかったのはほんと良い思い出です。

応援してくれた人の頑張りもびっくりしたけどありがとう。笑
びっくりしたよ!

あ、写真撮って下さった方もありがとうございます
(*人′ω`)*;..oО
しかしガム噛み続けるのって案外大変なんですね。笑

次は今週末に広島行ってきます~
コスプレは未定ですがやるんならテニスです。

やったことないキャラがやりたいよー
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


