スポンサーサイト
牌とバス

は相性が悪い
解っていたが最近便利さからバスを利用していたのです
なんか免許とってから大丈夫になった気がしてたんだよ…

今日なんかとりあえずいつもの面子とご飯を食べて
にこやかに笑いながらじゃあ明後日!笑
なんてゆって(ゆったかな)別れた後カフェオレを甘く見ていた牌はバスに乗る

……途中降りる

休む

また乗る

みたいな事をした
びっくりしたヨー
近くにいたお姉さん(もしかしたら年下かもしれない)に気を使わせた
うわーちゃんとお礼言いたい~

しかし最終のバスじゃなくてよかった
タクシー乗る金なんぞあるか!
そんな感じ
ちょっと最近からだの調子がおかしい時もあるので食生活に気を付けようと思った

なんか酷いよ私の食生活
多分ドン引き
お母さんに怒られた←…(20代)

昔は一日30品目食べなさいと言われていたので気を付けていたのですが
(夜になると家族で数えてた)
最近ほんと駄目だ~
ちゃんとご飯食べよ

あ、うん今は元気
ちょっと前まで電話してたし。
お母さんに寝なさいと言われたので←…(20代)
なんか電話してるとあっというまに時間たっちゃうよね

しかしあぁなんて駄目人間
ちなみに高速バスは意外に平気です。

大人になったらお酒と乗り物は平気になると思ってたんだけどなぁ
(´・ω・`)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


