スポンサーサイト
最近

ちょっとミクシに依存しすぎてこっちがおろそかになってた…気…がします。
てへっ!(*+・ε・pq)
ちょっとあっち休憩~

まぁ主に歌って踊れる王子さまの話しかしてなかったんですけどね。
彼等への愛が日々こう純粋だったものが醜い方へ…ってなってる現状です。笑
主に醜くなってるのは私の心ですね、うん。
仕方ない仕方ない。笑
じたばたしちゃう年頃なんですよ。

今日はこれからバイトですよ、本当にヤバイので一生懸命働いて来ます~

そして明日は仕事の後打ち上げ?と言う名の焼き肉です。
わーい楽しみ!
次の日がイベントなので肉を我慢しようとか思ったけど絶対無理!笑
丸さんと戦ってきます(わぉ、名指し!)

いざとなったらコスプレを諦めても肉を喰らいます。(何そのやる気)

しかしアーツの声優さんが心配でたまりません。
今日帰ったら聞いてないCDとか聞かなけれは…!

待っててロッピン…!
(聞いてないことにびっくりした)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


