スポンサーサイト
高菜チャーハン!


今日の晩御飯…
平日はあんまりまともに晩御飯を食べないのですが
いかんと思いバイト先で作って(?)みた
そんなものメニューにはありませぬ。
簡単な事しかできません、残念…




そうそう念願のルドルフができるよ~!!

ということで日曜はルドルフやってきます。
協力してくれた夏月たんさんきゅ!
初めての彰だよ~。笑
誰も指示には従ってくれません…寂しい…


ちなみに前に吉野さんがコラムで
さんきゅ!ってゆっていたのがとても可愛かったので活用していこうと思ってたのにすっかり忘れてました。ショボーン




二着目は立海?です
ガムでは無さそうな感じ
こちらはアイドル黒助さんとの合わせ。
ガムとかもじゃとかにおーくん?そんな合わせ
(二人…だよね?)
多分(私が)凄いことになるので写真には残したくないですね。笑
空気読んでね、周りの人


きっと佐伯もドンマイと言えない出来上がりです
ちなみに最近私と黒助氏とときわたん?の中で佐伯喋りが流行ってます
どうしようこのダメな大人。
しかし日々私は黒助さんの携帯の留守電に佐伯の物真似でメッセージを入れたいなと考えている訳です



やんちゃな年頃です。



さて、明日も仕事なので寝ようかな。
最近寝る前に考え事をよくしてるせいか、いろんな楽しい夢をみてる気がするのでなんか今日もちょっとドキドキしてます。←ばか



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


