スポンサーサイト
わかってたけ…ど…!

まえより明らかに不健康に成りました@牌です。
最近前より野菜とか気をつけてないモンな!
うーん…解ってたけど若干傷つくわ…ああ。
だってオカンより悪かった…

どうでもいいけど、昨日ラジオネタを考えよって、
誰と誰がラジオしたらMOEなんかなって。
結構色々考えられますよね…
個人的にはもーね、杉潤とかね…!ギエ!

私そーゆのんってラジオのお話書くより、
ラジオが決まったときとかの反応書きたいんですよね。
たとえば櫻祥ならば、
祥ちゃんって絶対喜ぶと思うの。
櫻井は冷静ぶってるか素直に喜ぶか微妙ですけど…
影でこっそりガッツポーズとか取ればいい!
かっこ悪い櫻井大すきなんです…すいません。

杉潤だと潤さんはきっと嬉しいけど中々ださないんじゃないかな、
杉田の前だけではね…!可愛い!
杉田は…喜ぶだろうね~。←適当とかじゃないですよ。

そこで、三木祥だとね(でたよ)
三木さんはあくまでポーカーフェイスですよ。
で、祥ちゃんは自分だけ嬉しいのかな…みたいなねー
遊佐鈴も似たような感じ、
で鈴すねちゃうんだけど遊佐王子はそこを巧くフォローするんだよね。
カッコイイー!

…ふー(満足)

吉野と千尋やらんかな…超個人的!
というかあたし気持ち悪い!!今更ですね。


拍手文が決まらない…!
というかなんかネタ切れ…???

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


