スポンサーサイト
おぉぉぉ

夜気が付いたら寝てました…
超スッキリ!笑
多分8時間以上寝たよ…
最近必ず携帯を開いたまま寝てます…誰かのブログ見てたりメール画面…
ダメじゃん!
ちなみに今日は後者でした。

でも今日はなんか沢山寝たので一日頑張れそう。
今日無駄にはりきって仕事してます。笑
でもバイトは忙しくないほうがいいな…

そして明日は…なんでバイト入ってないんだろう!
夕方からひとりとか耐えられないプルプル…
(´・ω・`)
絶対気になって仕方なくなるよね。笑
…しかし行きたかった
うん、ドンマイ!

微妙に蒸し暑いですね
水着買いにいきたい
その前に痩せよ
プールいついくんだったけー??
ロケで海もいきたい~
六角比嘉撮りたい!

となんかこう欲望をぶちまけてみた。
仕事しよーと。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


