お疲れさまでしたー


土日のはなしです!
相手をしてくれたみんなに感謝です。




仕事後買い物をしに旅にでる

偶然旅の途中だとしった黒助氏に偶然を装い会ってごはーん。モチャモチャ

ワンダさん、ナリ先輩と会ってしばし語り合う

黒助さんとカラオケにいく(朝迄コース)
凄い歌って喉がおかしいでも楽しい


早朝朝ごはーん

一旦お別れ

帰る、風呂、ゴロゴロ

昼すぎお出掛け聖地集合

山田さん、ワンダさん、ナリさん、丸さん、吉良さん、黒助さん、私でファミレス

山田さん家にお邪魔

トレカに夢中

双子を書いてとわがままを言う
(ごめん、もう言わないから安心して)

ウルルン……
まーくんかわいいな!





みたいな。
楽しかったです。
最近結構ハードですけど楽しいです、ありがとうございまーす。
テニスのトレカがやばくて踊らされて大変です。
でも買っちゃう。


明日はそんな大人の集会です。笑…えない!



TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


