スポンサーサイト
わかんないもんね。


小池が好きです@牌です…ぼれ可愛い…
思わず絵文字もつかいます…!
昨日久しぶりによるテレビをみたよ(最近いいともしか見てない)

というか最近もの忘れが激しいです…
昨日仕事終ったら絶対携帯の電池買いに行くんだ!
とか思ってたのにすっかり忘れて(馬鹿)
帰りに古本屋によってました。
何がしたいんだか。
で携帯の充電切れたときに「あ…!」みたいな。
おいおいフルバとか読んでる場合じゃないよ…。


明日は某女性誌によるとしし座の貴方はラッキーデーらしいので
お出かけです。(じゃなくても出かけますが)
いつも休みの日は家に居ないので怒られます…
だってよう…。
高校の時の友達に会うのですよ、楽しみだわー

つか、昨日朕さんが私が高校時代に書いた手紙なんぞを読み出してしまって
いかに自分が馬鹿だったかを改めて確認しました。
言われる前に言ってしまえ。
「文通」を「交通」とか書くような子にあたしは育った覚えはありません!
馬鹿…!あたしの馬鹿!(笑…えない)
今過去の自分に説教したいですね。
なんだそのアホっぽいテンションの手紙は、なんだその突っ込みは。
自分の周りに私のような子がいたら正直キモイと思いました。

…でもあのころはそれで精一杯だったんだよな…ウン。








スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


