スポンサーサイト
今日さ

バイト中に若いカップルが弁当を買って店を出た直後にチューしているのにはどうしたらいいのか解りませんでしたよ
見たんたけど。笑

若いのかどうか本当は解りませんが
自分より年齢は上っぽいですが下だと思いたいなぁ~なんて
いや、上かなぁ…

とりあえずお盛んなことで羨ましいですね、嘘です
車を隣にとめてんだから入ってからしちゃえば良いのに

そんな事を思ってました
あ、でも自由ですよねどこでしようが

牌さんの妄想の方が酷いですよクスクスとか言わないでね。笑
それゆわれたら何も言えないじゃなーい
(´・∀・`)ミャハ

さて、寝よーと。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


