スポンサーサイト
お疲れさまでした

今日は廃人のようでした牌です。
バイトでミスをしてみんなに迷惑をかけました牌です。


黒助さん誕生日おめでとうございます。
本当は今日なんです、おめでとうね。
フライングで土日でお祝いしちゃったけど楽しかった…!!!
主役が最高に面白く可愛かったです。笑

プレゼント気に入ってくれるとありがたい…
(´・∀・`)ミャハ


カラオケしたり恐竜にあいにいったり
みんないいテンションでした。笑
だいすきです。



次は誰の誕生日…?
なにをするのか楽しみです。(*+・∀・pq)
わたしは今年はミュージカルにいくつもりなので帰ってきたら祝ってくださいなー!笑



しかし8月産まれがタッグを組んだパイ投げ大会を本当にするのかきになって仕方ありません。

あながちあの人たちなら本当にしそうで怖いです
でもやるんなら本気出しますよ。笑


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


