スポンサーサイト
しあわせ!

これだけは言いたい。

JACKが大好き。
大好きで泣ける。
ずっとついてゆく

昼間に握手したこにたんの手はあたたかった
勇気をありがとう笑顔をありがとう。笑

山吹オンリーは最高な空間でした。
ちょ、見渡す限りの山吹とか最高じゃねーのっ!

そして今回一緒に二日間を乗り越えたひとたちも大好きです。
ことばに出来ないほどの愛と感謝でいっぱいです
はじめて会ったのに優しくしてくれた方々もありがとうございました。

バス出たので寝ます
みんなお疲れさまでした
JACKお疲れさまでした!
こにたんお疲れさまでした!
オンリー主催者さまお疲れさまでした!

一日でイベント3つ掛け持ちもやれば出来ないこともない
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
お疲れさまでしたー。
by 姫羅 2007.06.26 Tue 00:44 EDIT
牌サマ初めてカキコさせていただきます。
先日は楽しい一時をご一緒させていただいて本当にありがとうございました。
JACKJACK最高ですよねっ!!!

10月の公演も一緒に見れるみたいなのでお会いできるの楽しみです★
今度はゆっくり語り合いたいですねニマニマ。
でも10月の前に何かで(笑)会えることを望んでおります。
では、また★☆★

P.S
よかったらブログに遊び来てくださいネ。
あたしも頻繁に覗かせていただきます!!!(笑)
by  2007.06.26 Tue 19:21 EDIT

姫羅さんようこそこんなブログに…!
びっくりしたありがとうございますドキドキ。笑
(挙動不審すぎる)←笑


先日はお疲れさまでした…ほんとにJACKよかったですよね!(´・∀・`)
まわりにJACKスキーが少ないのでもっと沢山姫羅さんともお話したかったのですが結構人見知りなので(あれでも)喋れなかった事が後悔デス…
電波な発言ばかりしててすいませんでした。笑


ほんとまた語りたいですね、首都には頻繁に行くつもりなのでお会い出来たら嬉しいです。ニコニコ


ブログにも遊びに行かせてもらいますね。
そしていつか鳥の会にも参加させてください★


ではではありがとうございましたー!






 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


