スポンサーサイト
‡23‡
20070818031404
牌だよん!!


本日、8月18日、23才になりましたぁぁぁ(^^)v


メールくれた方ありがとうございます☆☆☆


そしてメンバーからも、朕さんから面白いお祝いのメールをいただき、麗さんからハッピーバースデーの歌を電話で大熱唱していただき、ときわたんからは…


あれっ?


どない・・したんや??
信じてますよ!ときわたん(^O^)




ということで、23才を無事にむかえたわけですが、この新しい年を最高の年にできるように頑張ります(o^o^o)

よろしくお願いしますm(__)m





PS.私、油性ペンで手に字を書いちゃいました。
油性ペン…消えますか(@_@;)






*********













ってもうやめよう。笑
気付いた方は多分数名。
某ブログをパクりましたえぇ加藤R輔です…。

途中切ったりしたけどもう満足、あたし満足。笑
ってか堂々と誕生日とかゆうな馬鹿!ですよね。



今日はテニミュです。
もう夜中の三時です。
起きるのは八時(予定)です。
用意何も出来てなーい!



ってゆうか眠くなーい!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 姫羅 2007.08.18 Sat 21:00 EDIT
牌様お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)パチパチ
しかもリョウスケと同じことしちゃぅなんてまぢうらやましいハァハァ。
ぁたしゎ加藤ょり誕生日早いから何もできんょビタンビタン



この日に加藤に会えるなんてまぢ素敵な誕生日ですねビタンゴロン
牌様また遊んでね★

双子コスとかどーですか?(笑)




牌様にとって素敵な23歳でぁりますょぅに…☆★☆

from姫羅&アヤコ
by  2007.08.20 Mon 00:39 EDIT

姫羅さんアヤコさんありがとうございます!
(´・∀・`)


もうほんとにいきおいでやりましたよ。笑
今見るとはずかしいです…アワアワ

ミュ加藤はよかったですよゴロゴロ
超語りたいので是非遊んで下さい♪

双子とかほんとやりたいです!笑


ではではほんとにコメありがとうございました☆
(つД∩)
返事遅くなってごめんなさいね…!






 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


