スポンサーサイト
まとめて

最近日記をちゃんと書いてなかったので
東京~大阪のことについてまとめてドン!

ミュネタバレは書かないつもりですが
多少はあるかもしれないので見てない方はスルーでお願いします。




東京入り(8/10)

予想外に早くつく
あくるさんを待つ
合流のち麗さんちにお邪魔する
お世話になります、いやなりました
某GIGが大活躍のドラマを見せてもらう
朝からボルテージが上がる
麗さんお仕事私とあくる朝ごはんのち別行動
メモリーズ2を見に行く
加藤…!
すごく面白かったです。
大満足で…ござる。
のちにあくるさんと合流のち麗さんと合流
あくるさん待ちのち姫羅さんとアヤコさんと合流
久しぶりに会えたけどあんまり喋る時間と余裕がなかったのが残念
また遊んでください

麗さんちに戻る
眠れるわけないじゃない


8/11
朝、会場にて太郎さんと合流
みんなのお陰で私のミュの初日となりました。
きくるさんと合流
相変わらずすごいよきくるさん
かないません
あいるかわいいよあいる
というか迫力にポカーン
すごいいいよ立海戦
キャストの成長っぷりに驚きを隠せない
写真が神だよね
岡山の吉良さんの心配をする〔余計なお世話〕
その後すけだち見るためあくるさんと一緒に
Cちゃんさんと合流
コスプレで出会った人とまさか同じ舞台を…笑
すけだちみる
あややかわいいよあやや
篠田かわいいよ篠田
りょんかわ〔略〕
ぱんつ!

のちに麗さん太郎さんと合流
あくるさんお見送り


8/12
スマスパ握手会
太郎さんと麗さんには感謝の気持ちでいっぱい
並んでる時からマモの笑い声
マモうるさいよマモ
すきですそのキャラ
先にシュンリー発見
かわいすぎる
ドキドキがとまらない
いざ、握手
ちょ、マモ!笑

大満足

今、ヌンって聞こえた!
ちょ、麗さん!

その後お茶しながらバーチャル和田出現
のちにアヤコさんソウマさんくみさんと合流
くみさんソウマさんお久しぶりです
相変わらずの電波ですいません
すごい楽しい時間をすごす

別れの時とはあっという間
帰りに麗さんの前で泣き出しそうになる
うん、涙でた
太郎さんは電話してたので気づかれなくてセーフ。笑


ありがとう東京、ありがとう関わった全ての人。





8/18
日付変わる前からのじゃっくからのメール
送り主はあの人
眠れなくてあんな事をする
いや、あれをしたから眠れなかった
というわけで岡山組とミュにいってきまーす
いや、いってきました
加藤かわいいな加藤
ってゆうかやっぱり今回すごい
写真が神だよね〔二回目〕
夜ご飯たべながら誕生日を祝ってもらう
聞いてないのですそんなの←言わないだろうけど
思わず泣き出す
サプライズで泣き出すなんてそんなキャストのような真似をするとは思いませんでした
ないてる~っていいすぎです
みんながあいばに見えてくる
それはそれで面白い
りんちゃんの色紙、加藤の色紙をいただく
ありがとうございます
プレゼントもたくさんいただく
ありがとうございますみんなすごい良い趣味ですね

加藤のパズルをいただく
なにこれーーーーーーーーーーー!!!!

夜、グダグダのちに最終的に吉良、ときわ、パイが部屋に集う
これ、間違ってました
まさかのパイ総受け
眠れるわけないじゃない



8/19
朝起きれるわけないじゃない
数人でグダグダと過ごす
こーゆー時間すき
ミュ再び
F・G・K・Sの加藤が神がかっていた〔個人的に〕
帰りはあくるさんと一緒
だいすきだよあくる。






ってゆうか時間がないのでここで閉め



ほんとにみんなありがとうございました。
みんなの誕生日絶対泣かせてやります



というかあたしどんんだけ涙腺弱いのかと問いたくなる数日間でした。




大好きです。







スポンサーサイト
TRACKBACKS
ヌンヌン(Nun)は、エジプト神話の原始の神で、あらゆる存在の起源たる原初の大洋ないし混沌が擬人化された神格で、一説にオシリスとセトの兄弟とも言われている。ヘリオポリス神話では創造神アトゥムを生み出した原初の丘の名であり、神ではない。.wikilis{font-size:10px;c
from 神話の世界 2007.10.04 Thu 16:22
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


